ニセコで大人が楽しめるイベントスポット、ステーキ店「Steak & Burger TAMASHII」

こんにちは!Steak & Burger TAMASHIIのPR担当です。
ストーブに当たりながらみかんを楽しむ冬もまた癒しの時間。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は「大人が楽しめるイベント情報」をご紹介します。

 

■ニセコ周辺でイベントスポットなら!■

~ステーキ店でワイワイと楽しみませんか?~

ランチタイムはハンバーガー、ディナータイムはステーキをお楽しみいただける当店、
お食事だけではなくクラブミュージックのイベントも開催しております!
イベントの開催予定は随時、Instagramにてお知らせを発信しておりますので、
ぜひフォローしてお知らせをお待ちください。
チューハイをテーマにしたミュージックイベントを始め、世界で活躍するDJが来日するビッグなイベントもございます!音楽好きにはたまらないスポットで美味しいステーキやお酒と共にワイワイとお楽しみください。

 

~インスタ映えな店内!~

広々とした店内には大人数でご着席いただけるテーブル席をはじめ、ゆったりとくつろげるソファー席やお一人様でも気軽に楽しめるカウンター席など様々なタイプのお席をご用意しております。ランチタイム・ディナータイム共に幅広いシーンにご利用いただけますので、ニセコ周辺でお食事を考えているお客様はぜひ、当店をご利用ください!
またドリンクが映える煌びやかな店内となってますので
店内のイベントやお料理・ドリンクをSNSなどに拡散していただけますと、スタッフも喜びます!

 

いかがでしたでしょうか?
今回は大人が楽しめるイベント情報を中心にご紹介させていただきました。
ニセコにお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】Steak & Burger TAMASHII

【公式】Steak & Burger TAMASHII

住所
〒044-0089
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ2条1丁目8-2
アクセス
バス停 比羅夫十字街 目の前
電話番号
0136-23-2222
営業時間
冬季営業
【ランチ】12:00-15:00
【ディナー】16:00-22:00

※夏季は不定期営業
定休日
営業期間内 定休日なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay 
備考