ニセコ周辺で美味しいハンバーガーにこだわってみませんか

こんにちは!Steak & Burger TAMASHIIのPR担当です。
ストーブに当たりながらみかんを楽しむ冬もまた癒しの時間。
みなさまいかがお過ごしですか。

今回は「自慢の逸品」をご紹介します。

 

■ランチのおすすめはハンバーガー!■

~肉厚ジューシーで召し上がれ~

当店ではランチ・ディナータイム共に営業しております。
ランチタイムにはフランクなランチスポットとして、
そしてディナータイムには鉄板焼きステーキやバーメニューを中心に提供!
2つの顔をもつ当店、時間帯によって楽しみ方も様々です。
そして今回ご紹介するのが、なんとも豪快なハンバーガーメニューです!
牛肉は贅沢に100%使用し、バンズもこだわりがたっぷりと・・・
素材の美味しさが引き立つシンプルなバーガーメニューをはじめ、
チーズ好きにはたまらない「Wチーズ魂スペシャル」などなど注目のメニューも種類が豊富!
初めてのご来店でしたらぜひとも「A.B.Cバーガー」でお肉の美味しさをお楽しみください。

 

~お席も豊富にご案内!~

広々とした店内には、カウンター席やテーブル席、ソファ席などなどお席の種類も幅広くご用意しております。
デートシーンやお友達とのランチタイム、ママ会など、様々なシーンにお気軽にご利用ください。
お一人様のご利用も大歓迎です!カウンター席でゆったりとくつろぎながら、
贅沢なランチタイムを過ごされてみてはいかがでしょうか?
決済は現金・クレジットカードはもちろん、電子マネーやPayPay決済にも対応しております。
万が一、お財布を持っていなくてもスマホで楽々に決済が可能ですよ!

 

いかがでしたでしょうか?
今回は自慢の逸品を中心にご紹介させていただきました。
ニセコにお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】Steak & Burger TAMASHII

【公式】Steak & Burger TAMASHII

住所
〒044-0089
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ2条1丁目8-2
アクセス
バス停 比羅夫十字街 目の前
電話番号
0136-23-2222
営業時間
冬季営業
【ランチ】12:00-15:00
【ディナー】16:00-22:00

※夏季は不定期営業
定休日
営業期間内 定休日なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay 
備考